ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

東京に行くつもりだった

1ヶ月半前ぐらいだったか。唐突にオークス&ダービーを観に行きたいと思い付き飛行機やらホテルやら全部予約していた。


なのに急にやる気が無くなり結局キャンセルしてしまった( ´△`)


当初の予定では東京に1週間滞在して沼津に立ち寄ってから帰るつもりだったけど人は多いし暑いし良いこと無いからこれで良かったんや・・・でもやっぱり行けば良かったかな(~_~;)


ただその代わりに別の場所に近々行こうかと計画中。
航空券の取消代を無駄にしておいて何やってんだろう(´・ω・`)


土曜の競馬は色々あった。平安Sでは鉄板と思われてた2強が揃って飛んだ、Twitterなんか見てると阿鼻叫喚で競馬は怖いと再認識。

そしてオークスの前売りで2-13の馬連に4000万超がぶっこまれたとか(゜д゜)

何を買っても当たる気がしないから内枠のリリーノーブルから勝負。コメント見ると2400は向きそうに無いけど今日のグレイトパール飛ばした帳尻を合わせてくれよ川田さん(´;ω;`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村