ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

春のぼっち旅も終わる

最終日。昼頃に京都から梅田へ。

帰りの飛行機までは時間があるので少し観光しようと思ったが疲労と暑さで何もやる気が起きず( ´△`)

さっさとリムジンバスへ乗り関空を目指す。

今までは何かと敬遠してたが今後の旅で旅費を安く抑える為にも1度は経験しておこうという事で初めてピーチ航空に乗ってみた。
f:id:botchiman:20180404175800j:plain


ただ3月に例の事故を起こした路線と全く同じなので多少は覚悟をして搭乗(>_<)
f:id:botchiman:20180404175953j:plain
f:id:botchiman:20180404180010j:plain


同じ列にぼっちマン以外は乗客0でした( ´_ゝ`)
f:id:botchiman:20180404180227j:plain


実際乗ってみるとそんなに狭さを感じる事も無く快適に過ごせた。結構頻繁にセールもやってるみたいなので今後も使ってみようかな。

九州に到着すると小雨が。今回の旅は天候には恵まれたのでホントに良かった(*´ω`*)

そんな訳で最終日はたいした事も起こらず。
9泊10日に渡る春のぼっち旅もオワタ\(^o^)/


本来はこのルートを秋から冬にかけて旅する予定だったけど退職により早めて慣行するも世間の春休みと被ったのは誤算だった。

静かに孤独を噛み締めながら旅するのが理想なので時期はもう少し考える必要があるな(´・ω・`)

あとは暑さも予想外だった。あんまり暑いのは好きじゃないので夏も回避かな~

旅打ちは散々だったがいつかリベンジしたい。そして聖地巡礼は楽しかった!
f:id:botchiman:20180404182233j:plain
f:id:botchiman:20180404182251j:plain


今更思い出したけど京アニショップ行くの忘れてたな・・・(ノ_<。)

はぁ・・・明日からまた暇になるわ(~_~;)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村