ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

今年も残り僅か

今日は朝から部屋の掃除をやりつつ競馬。 
メインの朝日杯FS本命のステルヴィオは後方から追い込んで2着。なんとか馬券は的中するも人気馬同士の決着でたいして儲からず( ´△`)

それにしてもダノンプレミアムは強かった。来年のクラシック戦線でワグネリアンとの対決が楽しみになった。

12月になってから安いとはいえG1は3連続的中と良い流れ。この勢いのまま有馬記念も当てたいが朝から平場で負けを重ねるのを何とかしなければ(~_~;)

日曜夕方にいつも観てる番組「バナナマンのせっかくグルメ」
今日は函館SPだったが冬の函館良いなあ・・・めちゃくちゃ行きたくなった(*´ー`*)
今年も残り2週間足らずだが最後にどっか旅に行きたいなぁ(ノ_<。)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村