ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

残念な誕生日

今日は誕生日。普段と変わらず独りで朝から競馬三昧(´・ω・`)

「神様、今日ぐらい勝たせてくれ」と強く願ったが勝利の女神は簡単には微笑まない。負けた負けた。

せっかくの誕生日なのに競馬で負けてふて寝では寂しすぎる。
身支度を整えていざ外出。
とりあえず宝くじとスクラッチを購入(´・c_・`)
f:id:botchiman:20171216194011j:plain

俺、宝くじ当たったら仕事辞めて旅に出るんだ・・・
誕生日に買って当たるなら苦労はしない( ´_ゝ`)

自分へのご褒美をと何か豪華な物でも食おうと思ったが特に食べたい物もなくケーキを買おうとするも非常に虚しくなって断念。結局クリスマスイルミネーションに彩られた街中で人混みに揉まれただけ・・・ふて寝しときゃ良かったぜ(ノ_<。)


明日の朝日杯FSはステルヴィオから買う。ダノンプレミアムが抜けてると思うが前走の末脚は阪神外回りで真価を発揮してくれるはず。

とりあえず徹夜でサッカー観るか( ´△`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村