ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

6月のぼっち旅を振り返る。その6

いよいよ旅も最終日。
学習しないぼっちマンは相変わらず人が多い所ばっかり行ってしまう。向かった先は道頓堀。
歩いてる日本人ぼっちマンだけじゃねーの?と思うぐらい外国人ばっかり。
f:id:botchiman:20171020002013j:plain

カニは撮れたが例のグリコの看板は場所が分からず撮れなかった残念。

続いて向かったのは大阪城公園
ここも中国人か韓国人ばっかり。
f:id:botchiman:20171020003227j:plain

人が少ない場所を求めて城の周りを散策。外堀に沿って周囲を見て回ってみる。こういうのが楽しい。
f:id:botchiman:20171020214806j:plain
f:id:botchiman:20171020215132j:plain


金色の船。
f:id:botchiman:20171020215818j:plain

独りで森林浴。ぼっちサイコー。
f:id:botchiman:20171020220408j:plain


散歩を終えると串カツが食べたくなった。串カツ屋に一人で入るのはいささか敷居が高い。だがせっかく本場に来たのだから意を決する。

結局500円のソバを食べた(´-ω-`)にしても安すぎて不安になる。
f:id:botchiman:20171020221052j:plain


そのままブラブラして伊丹空港へ。
屋上の展望デッキが人が少なかったのでボーッとする。
f:id:botchiman:20171020221747j:plain

ぼっちマンは何処に居てもぼっちマン。それを痛感した旅だった。
最後に空港内でメロンフロートを食べる。帰りは特に飛行機が揺れる事も無く無事に帰宅、これにて人生初のぼっち旅はおしまい。
f:id:botchiman:20171020222142j:plain