ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

行くべきだったと後悔

あの場所に自分も居たかったなぁ・・・なんて思いながらテレビで観戦した第79回オークス。アーモンドアイは想像以上に強かった。

血統や脚質等の不安を全部吹き飛ばしての完勝劇。
歴史的な牝馬の2冠達成を現場で見れてたら一生物の思い出になったろうにホントに後悔( ´△`)


本命のリリーノーブルは上手い立回りで2着。川田のおかげで何とか馬券は的中。

ネット上で話題になった馬連ぶっこみは1着3着。
惜しいなぁ・・・ハズレた人は今頃どんな心境なんだろうか(´・ω・`)


そしてもう1つ。テイエムオペラオーが亡くなったと聞いてとても悲しくなった。
現役時代は強すぎてあまり好きでは無かったけど勝ち続けるという事はホントに難しい事。
2000年に達成した8戦8勝の年間グランドスラム空前絶後の偉業だと引退後に気付かされた。

ご冥福をお祈りします。
親族の死より馬の死の方がショック受けてるなんて本当にクソ人間だなぁ( ´_ゝ`)


いよいよ来週は日本ダービー。楽しみで仕方ない。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村