ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

札幌でグッズを買うの巻

今日は札幌。桜の開花宣言は出た様だが花見には少し早く残念。


ブラブラしつつ4丁目プラザ7階へ。
f:id:botchiman:20180426201836j:plain


ユーフォ、けいおんに続きパネルの写真を撮りに行くのが楽しくなってきた(* ̄∇ ̄*)
f:id:botchiman:20180426202010j:plain
f:id:botchiman:20180426202053j:plain
f:id:botchiman:20180426202123j:plain

マリちゃん見切れてるやん・・・


せっかくなのでグッズを購入(^-^)


続いては駅近くにある札幌エスタへ。
ここでも期間限定のショップが。
f:id:botchiman:20180426202247j:plain
f:id:botchiman:20180426202320j:plain
f:id:botchiman:20180426202334j:plain


ヨハネえっろ・・・
f:id:botchiman:20180426202351j:plain


ここでは何も購入せず。ってか土曜から博多駅でも同じイベントやるみたい( ´△`)


昼御飯は毎度の如く布袋へ。
今回は麻婆麺&ザンギ3個セットを注文、めちゃんこ美味かった。
f:id:botchiman:20180426202638j:plain


寒暖差のせいか体調が悪くなったのでホテルに戻って寝込む。
結局今日はラブライブのグッズを買ってホテルで山口メンバーの謝罪会見を見ただけだった。旅先でいったい何をしてるんだ・・・


今日の戦利品。
撮影はベッドの上で(意味深)
f:id:botchiman:20180426203158j:plain
f:id:botchiman:20180426203212j:plain


うーん具合悪いなぁ・・・((( ´w` )))


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村