ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

春のぼっち旅へ

今日から旅が始まった。
社会人にとっては憂鬱な月曜日。通勤する人を尻目に旅に出る。・・・最高やね(*´ー`*)


交通費を少しでも節約する為に高速バスと路線バスを乗り継いで徳山競艇場へ到着。
f:id:botchiman:20180326193308j:plain
f:id:botchiman:20180326193410j:plain
f:id:botchiman:20180326193427j:plain


水面がとにかく綺麗。周囲ものどかな風景で落ち着く(*´ω`*)
f:id:botchiman:20180326194507j:plain
f:id:botchiman:20180326194600j:plain
f:id:botchiman:20180326194523j:plain


舟券はハズレ(;O;)
f:id:botchiman:20180326194732j:plain

12R終了後に送迎バスで駅に向かい列車に乗る。

海未だ!
f:id:botchiman:20180326194902j:plain


橋だ!
f:id:botchiman:20180326194946j:plain
f:id:botchiman:20180326195002j:plain


列車の車窓から海が見えると旅って感じがしてテンション上がる(* ̄∇ ̄*)


岩国駅に到着。
駅の近くにあるラーメン屋で中華そばを食べる。かなり美味しかった。
f:id:botchiman:20180326195713j:plain
f:id:botchiman:20180326195809j:plain

周囲を散策するも特に面白そうな物は見つからなかったので初日は終わり。
長い時間を移動に費やしたので疲れた、デザートを食べて早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村