ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

勝負弱い

ポカポカ陽気の日曜。家から一歩も出ずに朝から競馬三昧。今日はホント難しかった(~_~;)


高松宮記念レッツゴードンキは見せ場タップリの2着。相手で面白いと思ったブリザードも一瞬あるかと思わせる5着とそこそこ好走。
でも勝ち馬と3着馬が無印で馬券はハズレ・・・それにしてもレッドファルクスが飛ぶとは。
今週を振り返ると重賞での外人騎手を過信し過ぎるのも考え物かも知れない(´・ω・`)

G1での軸馬選びは結構当たってる気がするのにヘタレ&ヘタクソなせいであんまり勝てない。来週からは本命の単複だけに絞って見ようかな。


話は変わるけど明日からまた旅に出ます。
本来なら秋に行く予定だったのを無職になり暇なんで前倒しする事に。

まぁ貯金が尽きるまではブラブラしてても良いよね・・・( ´△`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村