ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

いつも通りの週末

今日は衆院選の投票日。
開票速報を見ながら書いてるが予想通り自民党の圧勝だった。


ぼっちマンも朝から投票に行きとっとと家に帰って競馬に挑む。台風の影響でどこの競馬場もどしゃ降り。雨男ぼっちマンは不良馬場には強い筈だ、今日こそは勝ってやる。



今週も負けました(´;ω;`)
菊花賞はダンビュライトから勝負。直線向くまでは期待を抱かせてくれたが伸びず5着敗退。
2着と3着に穴馬が入り結果は大波乱。歴史は繰り返す。今年と同じ混戦メンバーだった2008年と同じ騎手が波乱を演出している。レースが終わった後なら気付けるんだけどなあ・・・


来週は豪華メンバーが終結する天皇賞秋。
個人的にも楽しみな事があるので気持ちを切り替えて明日からの仕事を頑張ろうっと(´・c_・`)