ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

すぐ感化される

ここ最近までWEBマンガを見たことが無かった。

雑誌や単行本で読むのが当然だと思っていたがふとしたキッカケで知って色々なWEBマンガを漁ってみたら「働かないふたり」というマンガに出会った。

ニートの兄と妹の日常系マンガだがすごく癒される(*´ω`*)
仕事もせずダラダラとゲームをしたり漫画を読んで過ごして朝方に眠りに付くという堕落した生活を繰り返す兄と妹。

そんな生活が羨ましい(´・ω・`)
ただ作中の兄と妹には友人や知人もいるのでぼっちマンみたいに孤独な訳では無いが仕事辞めてニートになりたい・・・でも色々と不安で辞めれないorz