ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

色々あった1週間

西日本を襲った記録的豪雨。100人を超える死者が出たそうだが自然の脅威は本当に怖い。

大雨被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。


ぼっちマンは直接的な被害は無かったが大雨の影響で気温が下がって風邪を引いた、まだ熱が下がらなくて苦しい(´・ω・`)


そして日本は惜しくも敗退したがベスト4が出揃ったワールドカップ。大会前に優勝候補と挙げたフランス&ベルギーが勝ち残り明後日の準決勝で激突!

競馬の予想は下手やけどサッカーの戦力分析は得意なんですよ(* ̄∇ ̄*)ドヤッ


他にも麻原彰晃の死刑なんかもあった。日本にとって激動の1週間だったと思う。



相変わらず職探しには手も付けずグータラ生活を続けてる訳だが今日は毎年楽しみにしてるセレクトセールGCで視聴。
f:id:botchiman:20180709221824j:plain

走るかどうかも分からない馬に2億5000万円(*_*;

消費税だけでも2000万円・・・

住む世界が違いすぎてスゴいという感想しか湧かんわ。

明日も楽しみだ(*´ー`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村