ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

春はそんなに好きじゃない

あんまり春には良い思い出が無い。それに世間が浮かれ出すのが何となく嫌いだ( ´△`)


G1シーズンが始まるのは楽しみだけど気が付けばあっという間に夏になるんだろうなぁ・・・

明日の高松宮記念
このレースは荒れない気がするので人気だけど自在性のあるレッツゴードンキから買う。

相手で面白そうなのは香港馬のブリザード、初の左回りやら色々不安要素はあるけど昨秋だけ走れば充分圏内はあるんじゃないかと。


さぁ春の幕開けはどうなるやら・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村