ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

旅ロスがヤバイ

日常生活に戻って既に3日が経った。
金曜の夜勤が終わりコーヒーを飲みながら土曜の競馬予想。
f:id:botchiman:20171110213532j:plain

いつもなら踊り出すぐらいワクワクする時間なのに全然楽しくない。旅ロスが酷い(´・ω・`)


当然旅行の思い出を語れる友人などもおらず事ある毎に「ザンギ食いてえ」「函館に帰りたい」「九州なんて○○」とか一人言を呟いてばかり。


相変わらず仕事はアホみたいに忙しいし(~_~;)
愚痴ってもしゃーないのは分かるが何か次の目標が無いとツラい( ´△`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村