ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

気が滅入る

気付けば会社から離職票が送られて来ていた。

あまり考えない様にしてたが失業保険の手続きをどうすべきか・・・
貰える物なら貰っとくべきなのかも知れないがハローワーク行くのが嫌で嫌で仕方ないんだよなぁ( ´△`)

それに自己都合の退職なので3ヶ月の待機期間もあるし。あー色々考えるのが面倒くさい。


そろそろアルバイトでも探そうかなー(・ε・` )


皐月賞の振り返りを少し。
ジャンダルムは出遅れで即終了。対抗にしてたサンリヴァルと同じぐらいの位置で競馬出来ると思ってたので残念、エポカドーロも抑えてたし武さんが3着に来てくれてたらな(>_<)


今日は大井をやったけど1つも当たらず。
はぁ・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村