ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

旅の終わり

いよいよ旅の最終日も特に予定は決まっておらず。

昨日に続いて笠松に参戦しようかと思ったが飛行機の時間にバタバタするのも嫌なので名古屋観光を思い付く。しかし・・・


大都市キライ。
人が多すぎてやる気を無くした( ´△`)

やっぱり自分の居場所はここ。
非開催日ながら名古屋競馬場へ。
f:id:botchiman:20181018224029j:plain
f:id:botchiman:20181018224127j:plain
f:id:botchiman:20181018224209j:plain

場外発売のみという事もあって人も疎らなスタンドでボーッとするの最高(*´ω`*)

でも馬券は相変わらず当たらん。
なんとか的中が欲しくて1.9倍のガチガチの馬連を買ってもハズレるし(´・ω・`)


自信があった三連単も連続で2、3着が逆。
素直に人気通り買っとけば良いものを。
f:id:botchiman:20181018224658j:plain
f:id:botchiman:20181018224811j:plain

結局的中ゼロのまま撤退。前日からオケラや。

一旦名古屋駅に戻ってセントレアを目指す。
前回の旅の時に間違えて別方向の特急に乗ってしまった忌まわしい記憶が甦るが今回はちゃんと空港行きに乗れた(  ̄▽ ̄)


空港に到着し散策を開始。
f:id:botchiman:20181018225211j:plain
f:id:botchiman:20181018225324j:plain
f:id:botchiman:20181018225506j:plain


PRONTOでケーキセットを食べる。とても食べづらかった(^o^;)
f:id:botchiman:20181018230030j:plain


ネットで調べると空港内に面白そうな施設があった。出発まで時間を潰す。
f:id:botchiman:20181018230235j:plain


いよいよ帰路につく。今回の旅を振り返るとアーモンドアイの三冠に立ち会えたのは良かったが人が多い場所に行きすぎて本当に疲れた。次回以降は場所や時期等をもう少し考えなければ。


そして今年の1月に掲げたセンチ巡礼旅で残す場所は長崎、横浜、仙台、青森となった。一番のネックは首都圏の横浜か・・・もう大都市は行きたくないよ(´・c_・`)

あと沼津にも行きたいなぁとか考えながら今回のぼっち旅は終了。
f:id:botchiman:20181018230947j:plain


家に着くとちょうどBS11で住之江の優勝戦を放送してた。結果は1-5-6となりセントレアの場外で購入してた舟券が見事的中!
終わりよければ全て良し(*´∇`*)
f:id:botchiman:20181018231242j:plain

さて明日からまた退屈な無職ライフが待っている。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村