ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

金沢競馬場に参戦

Twitterで話題になってたセンチメンタルグラフティクラウドファンディング

わずか数分で目標額を達成したとか・・・やっぱり熱は未だに残ってるんだよ。
さて金沢もセンチ巡礼旅のひとつ。兼六園しか知ってる場所ないけど今回は時間の都合上回避。

無料の送迎バスに乗って訪れたのは金沢競馬場
f:id:botchiman:20181016202438j:plain
f:id:botchiman:20181016202520j:plain
f:id:botchiman:20181016202547j:plain


色々と闇が蠢く競馬場と言われてるがどうなる事やら((((;゜Д゜)))

普段はテキトーに予想してるが今日はスピード指数を参考に買ってみる。
すると7.4倍の馬連が的中!幸先ええんちゃう(^-^)
f:id:botchiman:20181016202737j:plain


しかしその後は・・・当たらんかった( ´△`)

昼飯に食べた焼きそば&お好み焼き。これで500円とはかなりのお買い得。
f:id:botchiman:20181016202857j:plain

金沢競馬場の印象は意外と人が多かったなという感じ。もっと寂れてるのかと思ってたわ。


ナイターの場外までやっていこうかと思ったけどまだ先があるので今日は本場のみで撤退。
ゆっくり楽しめた、もう少し寒い時期に来てみたいな(*´ω`*)
f:id:botchiman:20181016203146j:plain
f:id:botchiman:20181016203218j:plain
f:id:botchiman:20181016203234j:plain
f:id:botchiman:20181016203251j:plain


さてバスに乗って再び金沢駅に戻って来た訳だけどあんまり見る場所や遊ぶ場所が無い・・・
ぼっちマン行きつけのドトールベローチェも無いしボーッと出来そうな場所も見当たらないので早めにホテルに戻って休憩。


特にやる事も無い・・・明日も早いので就寝するか(-_-)zzz


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村