ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

京都競馬&住之江競艇

早起きして競馬場へ行くつもりが思わず寝坊。
昼前に到着。
f:id:botchiman:20181013230831j:plain


競馬場に立ち寄る前に某ツイッターで見掛けたお惣菜屋へ行ってみた。
f:id:botchiman:20181013231000j:plain

開店直後だったが人が並んでおり結構な繁盛ぶり。お昼ご飯として購入した揚げ物をさっそく頂いてみると胡椒が効いててかなり美味かった!
f:id:botchiman:20181013231236j:plain


今日は天候も良くとても過ごしやすい。
f:id:botchiman:20181013231638j:plain
f:id:botchiman:20181013231711j:plain

馬券はいつも通り当たらん!結局的中は1レースだけ(´・ω・`)
f:id:botchiman:20181013231807j:plain

メインが終わると次の目的地を目指して移動。

次は住之江!G1初日という事もあり人は多かった。
f:id:botchiman:20181013231938j:plain
f:id:botchiman:20181013232011j:plain


舟券もまったく当たらん。
旅打ちは楽しいんだけど個人的に現場で予想するのは向いてないのかなぁ・・・

明日は秋華賞
アーモンドアイの三冠達成を見届けるべく2日続けて京都競馬場へ参戦予定。

ただ馬券はゴージャスランチから(^_^;)

とっとと寝て明日に備えようかな(-_-)zzz

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村