ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

新たなる脅威

今のところワールドカップ全試合を生中継で観戦継続中。

毎日寝不足でホント体調が悪い(~O~;)

それにしても優勝候補と言われてる強豪国が苦戦してる。ランキング通り順当な決着にならないのも競馬と一緒でなかなか面白い。

そんなサッカー漬けの日々に新たな脅威が来やがった・・・


?「いつまでもほっこりニート生活を楽しめると思うなよ。」


?「キサマのいるマンションに刺客を差し向けた。」


?「パーティは・・・お開きだ!!」


ぼっちマン「刺客・・・だと!?」


ぼっちマン「これは・・・住民税の支払いだあぁ~~~!!」

orz


無収入の身には痛い・・・痛すぎる(ノ_<。)
とてつもない勢いで貯金が減っていくのに溜め息と震えが止まらん((( ´△`)))


そんな訳でギャンブルで小遣いを稼ごうと午後から競艇場へ。
今日が初日のSGグランドチャンピオン決定戦の舞台は3月の旅行で訪れた徳山競艇場。あの旅は楽しかったな~なんて現実逃避をしても舟券が当たらない現実は変わらず(;O;)

ドリーム戦。
f:id:botchiman:20180619200513j:plain


結果は1-5-3。

何でこうも綺麗に抜けるかね、センスの無さに絶望する(´・ω・`)


最近は地震が頻発してて九州にも来るんじゃないかと不安を感じる反面、楽に死ねるならそれも悪く無いかなんて思ったり・・・

この後はいよいよ日本vsコロンビア。暗い気持ちを吹き飛ばす良い試合を見せて欲しい・・・


それにしても街中に人が居ない。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村