ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

いよいよ開幕

今夜から遂にワールドカップが始まる(*≧∀≦*)
競馬ほどでは無いけどサッカーも好き。若い頃は海外サッカーを夜中に良く見ててパブロ・アイマールのファンだったなぁ・・・


日程表を見ると深夜帯の放送も結構あるようで寝不足の1ヶ月になりそう、ただ時間だけはたーーっぷりあるので目指せ全試合観戦(*> ᴗ •*)ゞ


相変わらず職探しは手付かずでブラブラしてるのだけど元々はワールドカップを堪能したいってのが仕事辞めたい理由の1つだったし余計な事は忘れてこの1ヶ月は楽しもうっと・・・(´・ω・`)


ズバリ優勝予想はフランス代表!
そしてもう1つ気になるのはベルギー代表。
この2チームが個人的に好きなんでどっちか決勝まで進んでくれ。


我らが日本代表は1勝1敗1分でギリギリ決勝T進出!とかになったら良いなぁ(´・c_・`)

初戦のコロンビアは相性が悪いと見て負ける。
2戦目のセネガルには何とか勝てる。日本はナイジェリア以外のアフリカ勢には相性良さそう。
そして3戦目のポーランドは引き分け。


しかし初戦負けたチームは決勝T進めない可能性が高いらしいので期待せずに見とこう( ´△`)


totoは買ったこと無いけど折角だし遊びでやってみようかな。自分の予想が当たるかも含めてワールドカップ楽しみだー(*´ー`*)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村