ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

名古屋競馬場へ

今日はあおなみ線に乗り競馬場を目指す。
f:id:botchiman:20180525214734j:plain
f:id:botchiman:20180525214821j:plain


名古屋競馬のHPから入場券をダウンロードする事により入場料100円がタダに。
更にあおなみ線の往復切符を購入し提示すると指定席(700円)がタダになった、最高やん(* ̄∇ ̄*)


さっそく指定席へ。人の入りは3割ぐらいか、このサービスはホントに素晴らしいと思う。
f:id:botchiman:20180525215146j:plain
f:id:botchiman:20180525215304j:plain
f:id:botchiman:20180525215533j:plain


馬券の方は・・・6Rが1-3-5で決まり珍しく的中!
しかしヘタレな買い方だ。三連複なら6000円も付くのに(´・ω・`)ちなみに三連単は7万超え・・・
f:id:botchiman:20180525215517j:plain


比較的堅い決着が続いた名古屋競馬。その後も200円台の馬連複勝などがそこそこ当たり奇跡的にプラス収支にて終了!
勝って終わるのはホントに気持ち良い!いや~名古屋競馬楽しかった('ε'*)
f:id:botchiman:20180525215951j:plain
f:id:botchiman:20180525220036j:plain
f:id:botchiman:20180525220134j:plain


と、ここまでは良かった・・・
場外発売で大井と園田もやってたので競馬場に残る事に。人が少なくなった場内は落ち着く。
f:id:botchiman:20180525220551j:plain
f:id:botchiman:20180525220608j:plain
f:id:botchiman:20180525220641j:plain


大井は全く当たらず。
f:id:botchiman:20180525215906j:plain


いつも通り負けて終わるのかと思った園田11R。ここで三連単が的中!配当は3160円ながらゴール直前は手に汗握る大激戦だった( ゜o゜)
f:id:botchiman:20180525220311j:plain


馬券が当たって気分よく競馬場を後へ。楽しかったしいつかまた来たい(’-’*)♪
f:id:botchiman:20180525220723j:plain


名古屋駅へ戻ると待ち合わせ場所として有名な人形に出くわす。
f:id:botchiman:20180525220834j:plain


晩御飯はお気に入りのなか卯で済ます。
f:id:botchiman:20180525220911j:plain


いよいよダービーも近付いて来た。新聞読みながら宴でもやるかな~
f:id:botchiman:20180525221019j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村