ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

男ってやつは

今日も昼過ぎから競艇場へ。
f:id:botchiman:20180420211851j:plain


到着して間も無くトークイベントが。
今日のゲストは鈴木ふみ奈というグラビアアイドルの方。
f:id:botchiman:20180420212422j:plain
f:id:botchiman:20180420212035j:plain


2日続けて到着直後にイベントがあってるのは偶然である。けしてイベントが目的ではなく無職となり生活リズムが乱れ昼過ぎにしか起きれないからこの時間になってしまっただけだ( ´△`)


嘘つきました。
水曜日のダウンタウンで裸にサランラップ巻いてるのを見て興味があったから来たんです。


胸が96センチだとか。スゴい!(* ̄∇ ̄*)

明らかに昨日より客が多かった(笑)
財務省のお偉いさんじゃないが男はみんなおっぱい好きだもんな。ぼっちマンはお尻派だけど。

それにしてもセクハラ問題でのマスコミの報道は酷いな。今更だけど呆れるわ(´・c_・`)


9R以降は芝生広場で鈴木ふみ奈さん参加の予想イベントが。
ここでも昨日より人が多かった。特におっさん。
舟券がハズレた罰ゲームという事でグラビアポーズを取っての撮影会っぽいのもあったが何か恥ずかしくて最前列まで行けなかった(ノ_<。)


肝心の舟券は・・・今日は全敗!!!ムズい。
f:id:botchiman:20180420220810j:plain


負けたけど良いもの見れたし楽しかった(’-’*)♪
f:id:botchiman:20180420221109j:plain
f:id:botchiman:20180420221125j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村