ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

市役所に行ってきた

昼過ぎに目を覚ましいつもの様にブラブラ。
今日はお腹が空いてたので以前から気になってた市役所15階にある食堂へ。
f:id:botchiman:20180322191319j:plain


職員以外も使えるという事だが不審な無職がウロウロしてると通報されるんじゃ無いかと緊張した。


メニューがとにかく安い。しかも窓際は見晴らしも良くて中々居心地が良かった(*´ω`*)
f:id:botchiman:20180322192146j:plain


この後は競艇場に行く予定だったので験担ぎでカツカレーを注文。値段は大盛で550円。
f:id:botchiman:20180322191706j:plain

味は可もなく不可もなく。値段と量を考慮すると満足かな(^-^)

お昼を結構過ぎた時間に訪問したが人も少なくて良い場所を見つけたかも。

その後は競艇場へ。
今日は全然ダメだった(~_~;)


f:id:botchiman:20180322192255j:plain
f:id:botchiman:20180322192458j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村