ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

甘くない

最大の悩みから開放されて迎える最初の週末。ワクワク気分とは裏腹に馬券は全く当たらず(´;ω;`)
買う馬がことごとく出遅れ、不利など流れは最悪だった( ´△`)

自分の意思ではどうする事も出来ない不条理。
それこそがギャンブルの本質って誰か言ってたな。

気持ちを切り替えて明日の中央G1の開幕戦フェブラリーS

本命は古川騎乗のテイエム・・・と言いたい所だけど前走圧巻の末脚で復活を果たしたノンコノユメがどうしても気になる。
そしてフェブラリーSは良くリピーターがくるレースなのでインカン、ゴールド、ベストと4歳馬のサンライズを絡めて買いたい。

テイエムジンソクはマイルだと厳しいんじゃないかなぁ・・・勝ったらそれはそれで個人的に嬉しいので今回はあえて消しで勝負。


さてこの判断がどうなる事やら。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村