ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

夜の大阪に酔う

ヒマだったので散歩がてら通天閣へ。
適当に地下鉄に乗って大国町駅からGoogleマップを便りにブラブラ歩く。
何とか到着。
f:id:botchiman:20180205210057j:plain
f:id:botchiman:20180205210209j:plain

展望台はスルー。どうせ外国人とカップルしかおらんやろ(´・c_・`)
f:id:botchiman:20180205210350j:plain

お腹一杯で何も食べる気は起きず写真を撮っただけで退散。

地下鉄で日本橋駅へ移動し次は道頓堀へ。
まぁ人が多い事。こんな中で独りで写真を撮ってたのはぼっちマンだけやろ・・・
f:id:botchiman:20180205210730j:plain
f:id:botchiman:20180205210746j:plain

疲れたのでコーヒーショップに入って一息付くがチャラいカップルが隣でイチャイチャ(-_-#)

さっさとホテルに戻ろうとするがお腹一杯の状態で歩き回ったのが原因か突然具合が悪く吐き気を催す。
しかも地下鉄は満員で人混みに酔って更に揺れで酔う。
梅田駅に着くも道に迷って全然ホテルに辿り着かない(´;ω;`)

何とか吐かずにホテルまで戻ってこれたがホントに疲れた。
出掛けずに部屋でゆっくりしとけば良かった・・・

それにしても都会の駅はホント複雑で毎回迷う。
ぼっちマンは間違っても東京や大阪には住めないなぁ( ´△`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村