ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

無事是名馬

孤独なクリスマスイブ。毎年の事だから今更どうという事はない(´・ω・`)


肝心の有馬記念。本命ヤマカツエースが先行した時には夢を見たが直線向いたらまったく伸びず10着。大穴で狙ったトーセン、サクラも14着、16着とぐうの音も出ない大惨敗( ´△`)


見事にラストランを勝利で飾ったキタサンブラックは強かった。有力馬がG1を回避する事が珍しくない昨今において王道路線で主役を張り続けた事がどれだけ凄いか。一人の競馬ファンとして感謝の気持ちしかありませんキタサンブラックお疲れさまでした(*´ー`*)


さて2017年の競馬も終わった・・・って28日もあるんだったな(´・ω・`)
競馬の負けは競馬でしか取り返せない。最後ぐらい笑って終わりたいぜ。

それにしても明日からの仕事行きたく無いなぁ(ノ_<。)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村