ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

久しぶりの小倉競馬場

小倉で1泊し朝から小倉競馬場へ。
小倉競馬場へ来るのはいつぞやの小倉大賞典で好きだったサンライズジェガー予後不良になって以来(´・ω・`)
天皇賞春で2着に導いた後藤も今は天国。なにやら湿っぽくなってしまった(~_~;)
f:id:botchiman:20171223171640j:plain
f:id:botchiman:20171223171722j:plain
f:id:botchiman:20171223171703j:plain

土曜、しかも場外発売のみだが結構人が多く指定席も賑わっていた。だが馬券の調子は言わずもがな。面白いぐらい当たらない。

ハズレこそしたが中山大障害は見応えのある名勝負だった。良い物を見た余韻のまま阪神カップに挑むも本命にしたキャンベルジュニアは11着惨敗。

結局1つも当たらずに帰路に就くことに( ´△`)

小倉駅へ戻って夕食を食べる。
昨日の失敗を繰り返さない為に安全策でリンガーハットへ。安定の美味さ(*´ω`*)
f:id:botchiman:20171223203042j:plain

なお明日の有馬記念だけど前売り馬券を買おうとしたがもう少し検討する時間が欲しかったので当日のPATのみで勝負する事に。サトノクラウンヤマカツエースで悩んだが枠順の差でヤマカツエースを本命に。
あと穴で面白いと思ってるのは同じキンカメ産駒のトーセンとサクラ。なんとか3着ぐらいに食い込んでくれれば。

あと競馬場のスタンドから眺める夕陽がとても好きだ。函館でも綺麗と感じたが小倉も中々だ。
f:id:botchiman:20171223203322j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村