ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

更なる出費に頭を抱える

実家から金策の連絡があった(´・c_・`)
めったに帰省もせず孫を見せるという事も出来そうに無いのでせめてもの親孝行と思い快諾したが年末に向けて予定が狂いそうだ・・・


阪神JF本命のリリーノーブルは2着。川田騎手は完璧な騎乗だったと思うし勝ち馬の強さを讃えるべきか。
肝心の馬券は見事的中も朝からの負けを取り返すには至らず今日も完敗( ´△`)
G1に限ればここ最近軸馬は来てるし当たってるんだけど朝から全レース買ってたらそりゃ負けるわ(´;ω;`)

その後の香港国際競走でも当たらず。競馬で負けた日曜の夜はホントにツラい、明日の仕事行きたくないなあorz


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村