ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

ヘタレなぼっちマン

今日は休み。早起きしてベルギー戦を見るつもりが寝過ごした(ノ_<。)

たいしてやる事も無いので競艇場へ。
f:id:botchiman:20171115153346j:plain
f:id:botchiman:20171115153514j:plain


到着して間も無くイベントホールで安田大サーカスのお笑いライブが開催されていた。
撮影禁止との事だったのでルールを守り写真は無し。でも撮ってた人いっぱい居たけどね( ´△`)


お笑いライブはまあお察し。
クロちゃんが大声出して所が一番盛り上がってた・・・いやそんな盛り上がって無かったかな(´・ω・`)

小腹が空いたのでたい焼きならぬマンボウ焼きを食べる。まあ美味い。
f:id:botchiman:20171115155026j:plain


せっかくなので舟券を買う事に。
6Rに5号艇で安田政彦という選手が出走していた。
安田大サーカスの直後に安田が出るとかサインやん!と思って5を本命にするも買い方に悩む(-_-;)

競艇は圧倒的に1が来る可能性が高い。普通に1-5で良いかと思うが相手がクロちゃん(黒=2番)という線も思い浮かび中々決められない。
締切が近づいていたので消極的な考えから安田の複勝を買う。
f:id:botchiman:20171115155138j:plain

レースは1-5-3で決着。
安田選手は2着に入り舟券は見事に当たり配当は770円。

だが悔いが残る。最初に思い付いた1-5の二連単でも2380円。更に3着に入ったのは地元のスター選手である篠崎元志選手。この1-5-3の三連単が8720円も付いたのだ( ̄□ ̄;)!!

セコイというかヘタレというかギャンブルに向いてない性格なのは自覚してる。こういう転がってるチャンスを掴めずにここまで来た。
結果論なら何とでも言えるし賭け事と良い付き合い方が出来ていると思って自分を納得させよう。


なんにせよ今日は1000円ぐらいしか使わなかったのでトントンで楽しめた。やっぱり現場に来るとワクワクするね(*´ω`*)
f:id:botchiman:20171115161002j:plain
f:id:botchiman:20171115161143j:plain
f:id:botchiman:20171115160831j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村