ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

新千歳空港にて

いよいよ長かった旅も最終日。
東室蘭駅から苫小牧行きの普通列車に乗る。


列車の中で2人連れの中国人に声を掛けられる。
どうも地球岬へ行きたいと言っている様だ。昨日ぼっちマンも行ったが残念ながら逆方向である。
しかし中国語で説明出来る訳も無く英語ですらパッと思い付かない(´・ω・`)


Googleマップを見せて目的地とは逆に進行している事を説明し何とか理解して貰えたが既に登別駅まで来ていた・・・
ところでこの2人はとても品のある方逹だった。単独で旅行してるという事はスゴい富裕層なのか?
登別駅で降車する2人を見送る。なんとか無事に辿り着けば良いな( ´△`)


苫小牧で乗り継いで新千歳空港へ到着。
f:id:botchiman:20171107194319j:plain

とっとと搭乗手続きを済ませて出発まで時間があるので空港内を散策する。

初音ミクのコーナーがあったので暇潰しに観賞する。
f:id:botchiman:20171107141120j:plain
f:id:botchiman:20171107141234j:plain
f:id:botchiman:20171107141256j:plain


他にもこんなのも・・・
f:id:botchiman:20171107141401j:plain
f:id:botchiman:20171107200735j:plain
f:id:botchiman:20171107142050j:plain
f:id:botchiman:20171107142033j:plain

最後のを見て邪な考えをする奴は反省すべきだ。・・・ぼっちマンを含めてね((( ´w` )))



腹が減ったので北海道での最後の食事を楽しむ。
イクラ丼と味噌ラーメンのセット。
f:id:botchiman:20171107141627j:plain


雪印パーラーの苺サンデー。
f:id:botchiman:20171107141747j:plain


食事の後のコーヒー。
f:id:botchiman:20171107142134j:plain


ふぅ・・・一人飯スキルのレベルが断然上がったぼっちマン。回りが団体客でも家族連れでも気にしないぜ( ´,_ゝ`)


ついに旅行が終わる。
前回に比べて非常に有意義な旅となった、そしてまだやり残した事もあるので再び北の大地に戻ってくる事を胸に誓って帰路へ就いた。
f:id:botchiman:20171111183447j:plain
f:id:botchiman:20171107195148j:plain



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村