ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

ぼっちマン散る

今日も快晴。

朝から市電に乗る。
世の中は三連休という事で観光客も多い。
人が多そうなので函館山の教会巡りは回避する。

函館どつく前から坂道をひたすら歩く。歩く。


6月にも訪れたティーショップ夕日という緑茶カフェへ立ち寄る。夕日がさぞかし綺麗という事だが夕暮れ時は人が多そうなので早い時間帯に訪問。
f:id:botchiman:20171103182415j:plain
f:id:botchiman:20171103182429j:plain
f:id:botchiman:20171103182446j:plain


おいしいお茶でした。このお茶を飲めただけでも函館に来た価値はあったと思えます(*´ー`*)


帰り道に外国人墓地が見えた。
十字架が付いてると何故か格好良く見える・・・
f:id:botchiman:20171103182740j:plain


あと猫。
f:id:botchiman:20171103204444j:plain


函館どつく前から再び市電に乗る。
f:id:botchiman:20171103182942j:plain


目指すは函館競馬場。馬は走って無いが3日間開催の初日。自然とぼっちマンの気持ちも昂る。
f:id:botchiman:20171103202700j:plain









そらきれい
f:id:botchiman:20171103202813j:plain


中央、地方どっちも当たらん。食欲も無いのでさっさと寝よう(´-ω-`)